平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では下記×印の期間を夏季休業とさせていただきます。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次ご回答させていただきます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
8/9 (金) |
8/10 (土) |
8/11 (日) |
8/12 (月) |
8/13 (火) |
8/14 (水) |
8/15 (木) |
8/16 (金) |
8/17 (土) |
8/18 (日) |
8/19 (月) |
|
営業 | ◯ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ◯ |
入荷 | ◯ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ◯ |
出荷 | ◯ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ | ◯ |
※8月9日にいただいたご注文につきましては、19日出荷が最短となります。
お盆期間中は、運送便の混雑が予想されるため、着荷日及び時間帯の指定をお受けできない場合がございます。
また、当日の運送状況により、着荷日が前後する可能性がございます。
本件に関するお問い合わせは、バックオフィスセンター 星屋までお願いいたします。
(TEL:03-5607-7811)