お取引先 各位
株式会社 三和製作所
代表取締役 小林広樹
新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のご連絡
拝啓 お取引先の皆様におかれましては、新型コロナウイルスの猛威にスタッフへのご心配や業績の悪化など困難な事態に立ち向かっておられることとお察しいたします。
さて、弊社では政府の「緊急事態宣言」を受け、感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、該当期間においてテレワークと交代制時短勤務を下記の通り実施いたします。
皆様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
■期間: 4月14日(火)~ 5月31日(日)
1:従業員の自宅待機及びテレワークの実施
お問い合わせ、お見積のご依頼、受注等について十分に対応ができない場合がございます。
各お問い合わせに関しましては、下記FAXまたはメールにてお願いいたします。
■FAX:03-5607-7812
■メール:営業に関すること(得意先様) eigyou@sanwa303.co.jp
企画に関すること(仕入先様) md@sanwa303.co.jp
受注・物流に関すること performance@sanwa303.co.jp
その他 toiawase@sanwa303.co.jp
2:交代制による出社及び時短勤務の実施
弊社従業員の混雑時の通勤を避けるため、時差出勤及び時短勤務により営業時間を短縮させていただきます。お電話は留守番電話対応となる場合がございますが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
■営業時間: (平日)10:00 ~ 16:00
以上