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システム入れ替えに伴う臨時休業のお知らせ

2021.09.21

2021年9月吉日

お取引先 各位

株式会社三和製作
代表取締役 小林 広樹
東京都江戸川区中央4-11-8

システム入れ替えに伴う臨時休業のお知らせ

拝啓 秋晴の候、貴社いよいよご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 さて、弊社ではこのたび基幹システムの大規模な入れ替えを予定しております。これにより、抜本的な業務改革に挑む所存です。
 10月4日からのクラウド基幹システム導入を第一歩とし、順次、受発注における新システム導入など、DX化を推進してまいります。弊社では創業以来、お客様・お取引先様のためにお役に立ちたいと、社業に邁進してまいりました。今回のシステム導入によって、営業・業務・物流等全部署において、迅速化・正確性の向上を遂げ、皆様にとってのより良きパートナーとして貢献してまいります。何卒ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
 このたび、基幹システム入れ替えに伴う作業のため、下記日程を臨時休業とさせていただきます。
 皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

敬具

臨時休業日:2021年101日(金)終日

以上

本件に関するお問い合わせは、
総務部 渋谷(TEL03-5607-7811)までお願い致します。